2ntブログ

スポンサーサイト


尻フェチ Ranking

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お尻大好き! 素人のアヌス画像をお見せします。!!  密室陵辱・学園編 未公開シーン 藤井彩


尻フェチ Ranking

お尻大好き! 素人のアヌス画像をお見せします。!!  絶望するほど気持ちいい!初アナルで完全中出し!得意とするお尻アングルでアナルにガッツリ突き刺さるチンポの迫力映像も興奮度満点。お尻の穴は初めてという娘に、容赦ない2穴責めでフェラ抜き、アナル中出し&ぶっかけ!アナルハードコア作品となっています。

密室陵辱・学園編 未公開シーン 藤井彩
さあ、今日はカリビアンコムPPVで大人気だった藤井彩ちゃんの「密室陵辱 学園編」の未公開シーンを配信しちゃいます。笑顔がとってもキュートな彩ちゃんですが、この動画ではあの笑顔はまったく見られません。彩ちゃんを陵辱三昧するこの動画はS男さんにピッタリの動画ですよ。教室で白いスクール水着を着て男子生徒の性の餌食にされる彩ちゃん。暴言や淫語を浴びせされ、嫌がる彩ちゃんの巨乳をもんだりつまんだり、水着の股間を思い切りひっぱって痛いほど食い込ませ、言うことを聞けと彩ちゃんに命令する。机の上に両脚をかけさせてM字開脚にさせ、水着をずらして、オマ○コを思い切り開いてチェック。私の汚いオマ○コを見てください。と言わせられる彩ちゃん。バイブを無理やり口に入れられ、咳き込みながら咥える。唾液が付いたバイブをオマ○コにブチ込まれそれを8の字を描くように、動かす男。悲鳴のような声をあげた後は、マッサージ器も登場し、ダブル攻撃が始まる。カメラに向かって顔を赤らめ抵抗しようとする彩ちゃんだが。。心は嫌がっているが体が感じてしまっている。あんま機でクリトリスを集中攻撃され、イキそうになると男はあんま機を離す。まさに陵辱プレイが繰り返される。顔を押し付けられ、強制フェラ。ゴボゴボと苦しそうにヨダレをダラダラ垂らしながら、喉の奥までチ○コをしゃぶらされ、口を大きく開かされて、どろどろのザーメンを受け入れる。。。続きはカリビアンコムPPVで配信中です!ぜひ見てね!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

お尻大好き! 素人のアヌス画像をお見せします。!!  密室陵辱・学園編 未公開シーン 藤井彩

性感帯を猛攻撃!クンニに指マン、最後は生挿入から中出しフィニッシュ!カリビアンでイクぅ~

これで私のアナルをほじって

爆乳中出し動画【巨乳AV動画】
オススメアダルトDVD【無料サンプル】
ケツの穴
人妻さん集合!!
おっしこ放尿とスカトロ浣腸【無料動画】



乱交 | 【2009-06-27(Sat) 03:49:13】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 尻アナル両穴動画 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*